2016年11月25日

明日、東京に持って行くんですけど・・・。         レーザー加工やってもらえますか?

今日は結構、冷え込んで冷やかったですね・・・。

寒いのが嫌いな私はヒートテックが手放せない日々がこれからやってきます。

でも不思議なことに、ここ数年風邪で寝込むということがなかったですね。

この調子で今年の冬も乗り切りましょう!!

今日のお仕事は、佐賀市からご訪問いただいた F建築の社長さん。

明日、東京に持っていきたいんですけど・・・。

木板にレーザー加工をやってもらえますか?ってことでいらっしゃいました。

デザイン、書体はあらかじめPCで作って印刷されていましたからそれをスキャンしてデータ化し

レーザー加工のデータとして使用・・・。

そして、テストピースに彫刻サンプルで確認後に厚紙に加工して全体の加工を確認・・・そして本番!!

明日、東京に持って行くんですけど・・・。         レーザー加工やってもらえますか?

杉板にレーザー加工を施すと、独特の風合いになるのですが

気に入ってただけたようで「これは喜んでもらえますよ!!」っとのお言葉を頂きました。

一発勝負の加工でしたので、テスト加工に時間をかけお待ち頂いて申し訳ありませんでしたが、

無事に東京のほうに持って行って頂けるようです。

初めてのお客様でしたが、永いお付き合いになれば良いなとぁ・・・
という想いでお見送りしました。

いろいろ使い勝手はいいと思いますので・・・。

うちの作業場は分かりにくいですが、カーナビを頼りに来てみたら
宇宙科学館に着いたそうで・・・
反対方向でした・・・。

うちは武雄ゴールデンラッキーの交差点を伊万里方面(赤穂山「武内町」経由)方向へ2~3分進んで円応寺のちょっと手前あたりです。

*********************************************************
STUDIO 凛(りん)
ホームページ     STUDIO凛 ホームページ 
face bookページ facebook ページ

TEL 090-9723-8019
mail  takashi5656@amail.plala.or.jp

〒843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
*********************************************************




同じカテゴリー(レーザー加工)の記事画像
お久しぶりです! ついでに新製品の御披露目です。
レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。
使ってみると以外と便利!
似顔絵+お名前ポエムin木製フォトフレームいよいよです。
お名前ポエムin木製フォトフレームに新しい価値を! 似顔絵を追加!
レーザー加工で記念品! ファーストスプーン・カトラリーとチークトレーのセット!
同じカテゴリー(レーザー加工)の記事
 お久しぶりです! ついでに新製品の御披露目です。 (2019-08-07 12:27)
 レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。 (2019-01-09 09:51)
 使ってみると以外と便利! (2019-01-05 09:01)
 似顔絵+お名前ポエムin木製フォトフレームいよいよです。 (2018-08-13 09:25)
 お名前ポエムin木製フォトフレームに新しい価値を! 似顔絵を追加! (2018-08-04 08:50)
 レーザー加工で記念品! ファーストスプーン・カトラリーとチークトレーのセット! (2018-07-09 18:39)

Posted by STUDIO凛 店長 at 12:00 | Comments(0) | レーザー加工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。