2018年07月09日

レーザー加工で記念品! ファーストスプーン・カトラリーとチークトレーのセット!

知らぬ間に梅雨明け・・・。
ひょっとしてと思っていたら梅雨明けしてましたね。

蝉の声もイキナリ大きくなったような気がします。

今日は、赤ちゃんのお誕生のお祝いにという事で
「チーク材のカトラリーとトレーのセット」の名入れ品をご紹介です。
レーザー加工で記念品! ファーストスプーン・カトラリーとチークトレーのセット!
今回の入荷分よりプチリニューアルしてまして・・・
トレーの厚みが厚くなっております。
見た目にも少し丸みを帯びてドッシリした感じです。

カトラリーは今までの仕様に変わりはありません。
優しい口当たりで余計な塗装はしてないので安心してご使用できます。

お手入れは今までのようにオリーブオイルを薄く塗布していただければ長期間使うことができるでしょう。

木材を使ったこの商品は意外と人気です。
温かい手触りとなんといっても優しい口触りは格別です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お問い合わせはこちらへどうぞ
843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
連絡先: 090-9723-8019  
mail: takashi5656@amail.plala.or.jp

「武雄 STUDIO凛」で検索して下さい。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



同じカテゴリー(レーザー加工)の記事画像
お久しぶりです! ついでに新製品の御披露目です。
レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。
使ってみると以外と便利!
似顔絵+お名前ポエムin木製フォトフレームいよいよです。
お名前ポエムin木製フォトフレームに新しい価値を! 似顔絵を追加!
レーザー加工機復活! 久方ぶりの稼働は2層合皮レザー加工です。
同じカテゴリー(レーザー加工)の記事
 お久しぶりです! ついでに新製品の御披露目です。 (2019-08-07 12:27)
 レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。 (2019-01-09 09:51)
 使ってみると以外と便利! (2019-01-05 09:01)
 似顔絵+お名前ポエムin木製フォトフレームいよいよです。 (2018-08-13 09:25)
 お名前ポエムin木製フォトフレームに新しい価値を! 似顔絵を追加! (2018-08-04 08:50)
 レーザー加工機復活! 久方ぶりの稼働は2層合皮レザー加工です。 (2018-07-05 11:10)

Posted by STUDIO凛 店長 at 18:39 | Comments(0) | レーザー加工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。