スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at 

2017年06月07日

贈る人の想いも必ず伝わります。 サンドブラストとレーザー加工で世界にひとつの記念品!

いよいよ九州地区も梅雨入り本番ですね。
局地的な豪雨とかは勘弁願いたいですが、もしものときの準備だけはしておきたいですね。

さてさて、今日はリピーター様になって頂いた方のご注文でクリスタルガラスの盾ですが、
商品の性格上全体はお見せできません。

私が加工する時に気を付けるのは、これを頂かれた方は必ず文字の部分を触れられると思うので、深掘りをせず、加工部と未加工部の差をなるべく少なく優しい手触りを実現するようにしています。
まずは、触って感触を確かめて加工したデザインの方に目が行くはずです。
その瞬間に贈られた方の想いも伝わるのかと思っています。

お礼のメールも良く頂きますが、それが励みになっている今日この頃です。






お問い合わせはこちらへどうぞ
843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
連絡先: 090-9723-8019
mail: takashi5656@amail.plala.or.jp
「武雄 STUDIO凛」で検索して下さい。
ネットショップ BASEも好評です。
「BASE STUDIO凛」でこちらも検索して下さい。
良いもの必ず見つかりますよ。  


Posted by STUDIO凛 店長 at 08:30 | Comments(0) | 記念品etc

2017年04月20日

レーザー加工でオリジナル記念品!! 手作りオルゴールにメッセージを添えて世界にひとつの贈り物!

今日はちょっとだけ肌寒いですね!!

曇りの一日ですが、頑張って参りましょう!!

昨日は、私のまさかの曜日間違いでお客様の定休日に訪問するという大失態をやらかし
本日は仕切り直し的なことを考えています。

その中でお持ちしてみてと思う品がありまして・・・
「オルゴール付フォトフレーム with メッセージプレート」というお名前にしましょうか?

サイズは、本体:横250mm*縦137mm*奥行57mmほどで、金色のメッセージが入る部分はタテ70mm*ヨコ80mmの範囲に彫刻可能です。※彫刻の内容は1色で表現できるものとします。また、彫刻内容はお客様とご相談の上製作致します。

オルゴールなので曲が必要ですが、選べる曲数が多いです。
定番の曲からJ-POPまであります。リストの中からシチュエーションに合った曲を選べます。
※ゼンマイをいっぱい回して約18秒程度のフレーズを約3分演奏します。

もし、こだわりの曲を・・・ってことであれば特注で制作も可能ですが別途費用が必要です。
校歌・社歌などにも対応できる思います。※楽譜などがあり問い合わせをしてからの受注となります。

価格はそこそこしますが、世界にひとつの想いでの品になるのは間違いないです!!
製作には日数がかかりますので、お早めにお問い合わせください。


新商品も登録中です!  ネットショップ BASE  よかったら覗いてみてください!

*********************************************************
STUDIO 凛(りん)
ホームページ     http://takeostudiorin.jimdo.com/ 

ネットショップ BASE  
ここからどうぞ!!

TEL 090-9723-8019
mail  takashi5656@amail.plala.or.jp

〒843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
*********************************************************

  


Posted by STUDIO凛 店長 at 10:01 | Comments(0) | 記念品etc

2017年03月15日

記念品は送ってヨシ! もらってヨシ! レーザー加工とサンドブラストで感動をお送りします。

久々の投稿となってしまいました。

やっと春らしくなりそうですが・・・。

ちょっと肌寒いのは朝だけ・・・ということで。

卒業式シーズンのピークも過ぎ去って、退職のシーズン真っ盛りですね!

先日、納品したガラス製の記念楯のお客様よりメールを頂きました。

贈られたた方も喜ばれ、贈った方も喜ばれ、お礼のメールを頂いて私も喜んで・・・。

みんな喜んだ最高の状態となりました。

贈りものとはこうあるべき!! ではないでしょうか!!

贈る人の事を想いながら考え選択する・・・私はそのお手伝いをする・・・。

そして、贈る人の想いを込めて製作する・・・。

この仕事を始めた時の最初に志したことでした・・・。

「想いをかたちに・・・」 この言葉を再度心に刻みます。



ネットショップBASEでは、土日で注文集中により売り切れが発生しお客様にはご迷惑おかけしました!


*********************************************************
STUDIO 凛(りん)
ホームページ     http://takeostudiorin.jimdo.com/ 
ネットショップ BASE  
あったらいいもの! を集めました!

TEL 090-9723-8019
mail  takashi5656@amail.plala.or.jp

〒843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
*********************************************************



  


Posted by STUDIO凛 店長 at 08:30 | Comments(0) | サンドブラスト加工 | 記念品etc

2016年02月19日

うきうき納品!

卒業シーズン!!

去年に続いてご注文ありがとうございます。

今年は22名様分のお名前ポエムフレームを制作させていただきました。

今から納品に行きますが、納品するときの「!」の瞬間がたまらなくて・・・。

ご両親から想いを込めた名前という贈り物・・・。

時間と共に忘れがちですが、ちょっとした節目に目にすると
あのころの想いが湧き上がって来るそうです。

ご卒園おめでとうございます!


お問い合わせは「STUDIO凛 武雄」で検索してください。
  


Posted by STUDIO凛 店長 at 09:51 | Comments(0) | 記念品etc

2016年01月20日

お別れの季節はもうすぐ・・・。

寒いっすね~。
ここ2,3日の合言葉になっていますが、風邪ひかないようにしたいですね。

さて、1月も下旬になりました。

もうちょっとして暖かくなると「卒業」「異動」「退職」の時期がやってきます。

恩師への「感謝の気持ち」「お世話になった方への感謝の気持ち」人それぞれあるものです。

思い切って「かたち」にしませんか?

木製フォトフレームやガラス製フォトフレーム、メモリアルロックグラスやデカンタにもその他あなたの予算に合わせてご提案いたします。

      

オリジナルの販促用小物も対応可能です。
いろいろご相談くださいませ。

お問い合わせお待ちしています。

STUDIO凛のホームページはこちら
facebookページはコチラ!

サンプル画像をご用意してますので制作のヒントにご覧になってください。



  


Posted by STUDIO凛 店長 at 08:57 | Comments(0) | 記念品etc

2014年10月03日

これからの季節におすすめです。オイルランプいろいろ!!

おはようございます。
気持ちのいい朝ですね。

今日も一日頑張っていきましょ!!shine

さてさて、今日は新しいアイテムのお知らせです。

今回は、Lunaxのオイルランプのお知らせです。

御縁がありまして、販売できるようになりましたので!

個人で楽しむとか、店舗用とか、アウトドア用とかいろいろあります。

興味が有る方は、ぜひお問い合わせください。


STUDIO凛 HPはコチラ   FBページはこちら
  


Posted by STUDIO凛 店長 at 09:47 | Comments(0) | 記念品etc