2014年10月04日

あちこちでイベントいっぱい!!

こんにちは!
いいお天気でどこかに行きたいっすね!
あちらこちらでイベントいっぱい開催されていますね!shine

私も参加したかったですが、いろいろと予定が合わずに・・・。sweat01
しかしながら、ちゃんと作業やってますよ!!

でも、何屋さんかわかってもらえてるかどうか・・・と思う時がるんですよ。
少しずつですが、何をやっているのか、何がやれるのかをお伝えしていこうと思います。

レーザー加工とサンドブラストの2つの工程を持っていますが、今回はレーザー加工の中で
アクリル板のカットや彫刻をご紹介!
アクリル板での彫刻やカットもできますよ~。
オリジナルのキーホルダーやちょっとこんなのあったら便利だからカットして~とかあると思うんですよ。
便利に使ってください。可能な限り対応いたします。
ちなみに対応サイズは厚みは5mm以内で大きさはA3サイズ以内で加工できます。

納期は14日程度みていただくと助かります。

お問い合わせは STUDIO凛HP こちら  facebookは こちら

では、よい週末を!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日より業務開始!
お店の備品にも個性を!飲食店のロゴ入りグラスも製作可能です。
感謝の気持ちを込めてラッピングしますよ。
置き場に困る・・・。
大楠さんとご対面! パワーをいただきました!
やっと帰ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日より業務開始! (2019-01-04 09:29)
 良いお年をお迎えください! (2018-12-30 10:56)
 お店の備品にも個性を!飲食店のロゴ入りグラスも製作可能です。 (2018-07-16 10:18)
 感謝の気持ちを込めてラッピングしますよ。 (2018-05-23 18:11)
 何気なく見ていたテレビ番組でグッと来たきた。 (2018-05-18 13:06)
 置き場に困る・・・。 (2018-04-30 18:21)

Posted by STUDIO凛 店長 at 12:04 | Comments(0) | その他 | お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。