2018年05月18日

何気なく見ていたテレビ番組でグッと来たきた。

今日は妙な天気ですね。
止んだかと思ったら、突然の大雨・・・。
作業場に軟禁状態です。

昨日見ていた、夜のテレビでグッと来てしまって・・・
何回か話題として知ってはいましたが、改めて見て聴いてみて熱くなってしまいました。

人間の究極の幸せとは4つです。
・人に愛されること
・人に褒められること
・人の役に立つこと
・人から必要とされること

ネットで調べるとすぐ出てきますが、チョーク工場で身障者の雇用をされている会社のお話です。

身障者も健常者も関係なく、仕事をする上の心構えとして持っていたいものですね。

STUDIO凛も「人の想いを伝える」会社です。
これからも精進致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お問い合わせはこちらへどうぞ
843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
連絡先: 090-9723-8019
mail: takashi5656@amail.plala.or.jp
「武雄 STUDIO凛」で検索して下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日より業務開始!
お店の備品にも個性を!飲食店のロゴ入りグラスも製作可能です。
感謝の気持ちを込めてラッピングしますよ。
置き場に困る・・・。
大楠さんとご対面! パワーをいただきました!
やっと帰ってきました!
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日より業務開始! (2019-01-04 09:29)
 良いお年をお迎えください! (2018-12-30 10:56)
 お店の備品にも個性を!飲食店のロゴ入りグラスも製作可能です。 (2018-07-16 10:18)
 感謝の気持ちを込めてラッピングしますよ。 (2018-05-23 18:11)
 置き場に困る・・・。 (2018-04-30 18:21)
 大楠さんとご対面! パワーをいただきました! (2018-04-04 09:35)

Posted by STUDIO凛 店長 at 13:06 | Comments(0) | その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。