2017年06月27日

ついに作っちゃいました!!オリジナル焼酎グラスとフリーカップ!!

ようやく梅雨らしくなりました!!
適度に雨は降ってほしいものですが、今年もゲリラ豪雨とかひどく降らなければいいですけどね。

さてさて、昨日につ続いて水素風呂ですが、三日目になりました。
特に見た目に美しくなるわけでもなく、いつもと変わらない風貌ですが・・・。

三日目にして感じたことは・・・。

朝の目覚めが意外とすっきりとしたような感じです。
私は朝が苦手なのですが、そういえば意外と目覚めがいいような・・・。

これも効果なのかわかりませんがね。

ネットでいろいろ見ていると「活性酸素」がポイントで、悪玉活性酸素と水素が結びついて水になって排出されるそうな・・・。

ふむふむ・・・もうちょっと勉強してみます。


今日のメインのお知らせは・・・

ついに作っちゃいました。

STUDIO凛のオリジナル「焼酎カップ」と「フリーカップ」 ちゃんとした有田焼となります。

ついに作っちゃいました!!オリジナル焼酎グラスとフリーカップ!!ついに作っちゃいました!!オリジナル焼酎グラスとフリーカップ!!

ついに作っちゃいました!!オリジナル焼酎グラスとフリーカップ!!

カップの底には「rin」の文字が入っています。

もちろん、このままでもOKですがカップの側面に「名入れ」や「メッセージ」を加工できます。

箱も作りますので、プレゼントとしてモッテコイですね。

詳しくはお問合せください!!

お問い合わせはこちらへどうぞ!!!

843-0024
佐賀県武雄市武雄町富岡10745
連絡先: 090-9723-8019  
mail: takashi5656@amail.plala.or.jp
「武雄 STUDIO凛」で検索して下さい。

ネットショップ BASEも好評です。
「BASE STUDIO凛」でこちらも検索して下さい。
 良いもの必ず見つかりますよ。




同じカテゴリー(サンドブラスト加工)の記事画像
レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。
陶磁器もサンドブラスト加工は相性抜群!!
その後・・・。  余りのデカさにビックリ! 持ち込みボトルに文字の彫刻! 
余りのデカさにビックリ! 持ち込みボトルに文字の彫刻!
持ち込み品は気合入ります! ジッポーライターにレーザー加工!
ステンレス製のタンブラーのに名入れ! レーザー加工かサンドブラストか?
同じカテゴリー(サンドブラスト加工)の記事
 レーザー加工とサンドブラスト加工で退職記念の盾の製作。 (2019-01-09 09:51)
 陶磁器もサンドブラスト加工は相性抜群!! (2019-01-07 10:47)
 その後・・・。  余りのデカさにビックリ! 持ち込みボトルに文字の彫刻!  (2018-05-30 17:01)
 余りのデカさにビックリ! 持ち込みボトルに文字の彫刻! (2018-05-28 09:26)
 持ち込み品は気合入ります! ジッポーライターにレーザー加工! (2018-04-10 18:36)
 ステンレス製のタンブラーのに名入れ! レーザー加工かサンドブラストか? (2018-04-03 09:38)

Posted by STUDIO凛 店長 at 08:30 | Comments(0) | サンドブラスト加工
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。