2016年02月06日

早めに告知・・・。

おはようございます!

なんか明日は雪マーク?!
寒いと思ったら・・・。

この間の大雪の次の日の出来事・・・SAGAテレビのかちかちプレスの「ウリコミ」というコーナーの取材。
メラルラックのお二人にSTUDIO凛を売り込んで頂きます。

放送は2/15 16:30ぐらいからということで、まだまだ先のお話ですが早めに言っときます。


本当に恥ずかしい出来事でしたが、滅多にできない体験なので・・・。

見てくださいとはいいませんが、覚えといてください。

STUDIO凛ホームページはコチラ!
facebookはこちら!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
かちかちプレス!          ウリコミのコーナーにSTUDIO凛が・・・再登場???
STUDIO凛に来ちゃったよ・・・!
STUDIO凛にまた来るの?
良く降りますね〜。
ちょっとお得な情報かも・・・?
今日発送しますね。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 残りラスト10日! 年末年始の営業について。 (2017-12-19 16:30)
 かちかちプレス!          ウリコミのコーナーにSTUDIO凛が・・・再登場??? (2016-06-26 09:54)
 STUDIO凛に来ちゃったよ・・・! (2016-06-15 09:38)
 STUDIO凛にまた来るの? (2016-06-14 09:31)
 良く降りますね〜。 (2016-05-16 09:10)
 ちょっとお得な情報かも・・・? (2016-01-14 09:01)

Posted by STUDIO凛 店長 at 09:42 | Comments(2) | お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます。

TVで宣伝してもらえるなんて
凄いです!

2/15、楽しみにしています。
Posted by クロ子クロ子 at 2016年02月06日 10:11
クロ子様~!
どうもです!

見てやってください。
Posted by STUDIO凛 店長STUDIO凛 店長 at 2016年02月06日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。